clinic-O (設計:前田圭介/UID)内覧会のお知らせ

clinic-O (設計:前田圭介/UID)内覧会のお知らせ_e0301029_1122347.jpg

愛媛県松山市にて、clinic-O(建築設計:前田圭介/UID)の造園工事が無事完了致しました。お施主様のご厚意により内覧会を開催されることになりましたので、是非ご覧になって頂きたいと思っております。建築の不規則な凹凸が内外に反復し、どこにいても豊かな緑と光に包まれる気分になれる、今までに見たことのないような歯科医院になっています。庭も建築と絡まって、彩り豊かなエントランスから徐々に森の奥に引き込まれていくような演出を心がけました。

□内覧会   ※ 内覧会は終了致しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

日時:2013年 4月 13日 (土) 14:00~18:00
   2013年 4月 14日 (日) 10:00~12:00、14:00~16:00
場所:愛媛県松山市
   会場周辺は駐車スペースがございませんので、公共の交通機関でお越し下さい。また、会場周辺の路上駐車はご遠慮下さい。

clinic-O (設計:前田圭介/UID)内覧会のお知らせ_e0301029_1154718.jpg

by ogino_landscape | 2013-04-11 11:06 |


荻野寿也景観設計のブログです。造園・グリーンの工事や管理の様子、植物の情報、参考になる原風景のイメージやインスピレーションを受けた物事などをスタッフがお伝えします。http://www.o-g-m.co.jp/


by ogino_landscape